先輩社員の声
 Question1
たくさんの企業がある中で当社を選んだ理由は何ですか?

A. 学生の時に学んだスキルをより活かせる会社だと思ったからです。
 Question 2
就職活動中、当社のどの部分に魅力を感じましたか?

A. もともと営業職をやりたいという気持ちがあったことに加えて、土日祝日休みという点に魅力を感じて応募しました。
 Question3
入社前と入社後で仕事や会社に対するイメージは変わりましたか?

A. 変わりました。
入社前は堅い雰囲気を想像していましたが、実際はそうではなく、仕事でありながら楽しいと思うことも結構あります。
 Question 4
会社の雰囲気や、職場の人間関係はどのように感じていますか?

A. とにかく先輩がとても優しいので、プライベートでも一緒に遊ぶことが多いです。
 Question 5
現在、どのような仕事を担当していますか?

A. 市や水道局に対して浄水系水道施設の営業を担当しています。
 Question 6
仕事の中で、やりがいや達成感を得られたエピソードを教えてください。

A. 受注した工事が無事に完工した時に、やりがいを感じます。
 Question 7
仕事とプライベートのバランスはどう取っていますか?

A. ある程度自分で1日の流れを決めることができるので、予定がある日は早めに仕事を終えてプライベートも充実させています。
 Question 8
就職活動中の学生へアドバイスやメッセージをお願いします。

A. とても和気あいあいとした職場なので、ぜひ一緒に働きましょう!

─ 採用関連情報

TOPへ戻る